私のこと

はじめまして。「HEART SMILE」の管理人naoです
たくさんあるサイトの中から 見つけてくれてありがとう。
とっても嬉しいです。

1970年生まれのA型です。
夫と H6生まれの長女と H12生まれの次女と4人家族。

スキ・・・・どこか・ナチュラル。
どこかロマンチック。
どこかポップ。
完璧なものより、
そんな雰囲気が、感じられるもの。
ちはる。銀色夏生。大橋歩。
買い物。静かなところ。
空。焼肉。手作り。インテリア。
カフェラテ。パッチワーク。ミシン。
チロリアンテープ。雑貨やさん。
白。ベージュ。赤。茶色。紺。緑。

Shopのこと

にこにこ笑顔でいること・・・
それが、日々の生活を楽しく送るには、
一番大切なことかもしれません。
心(HEART )に 笑顔(SMILE)を
忘れずに・・・そんな思いをこめました。

持っているだけで幸せな気分になれる、
着ているだけで楽しい気分になれる、
そんな手作りを目指しています。

HEART SMILE