2005年11月13日(日)
競馬場

近くにある競馬場の催し物に行ってきました。
フリーマーケット、マジレンジャーショー、無料でゲームが出来たり、盛りだくさん!
本物のお馬さんにのせてもらえるサービスもあったのですが、
(ママとしては、そっちの方を経験してもらいたかったのですが・・・)
一人でのるのこわいよぉ〜っと言うので、本物そっくりに作られたお馬さんにのることに・・・。
ちゃんと、ジョッキーの格好をさせてもらって、いい記念になりました。

2005年11月8日(火)
ユザワヤへ

ユザワヤに出かけました。
いつ行っても、混んでて、手作り好き人口って意外と多いなぁ〜って、思いながら、布選び。
沢山、買っちゃいましたぁ〜。

クラフトドールとかいうのを、ねだられて、買いました。
ダンボールのうねうねを生かして作るくまさんです。
家に帰って、開けてみたら、面倒くさそう〜・・・

結局、私が、リボン状になったダンボールをつなげて、夫が、くまさんの形に仕上げました。
これが、思ったよりも、カワイイ仕上がり♪
娘が、寝ている間に、仕上げたので、朝、起きてきた時、喜んでました。

2005年11月5日(土)
またまた公園へ。

天気についていない我が家には、めずらしく風もなく穏やかないいお天気。
ほんとは、TDLに行く予定だったのですが、混雑するという情報を聞いて、公園に変更しました・・・。
おとぼけ顔のライオンさん、かわいい〜。
大きな風車もあって、なかなか、いい雰囲気の公園です。
今日もまた、バトミントンをやりました〜
この間、バトミントンをやってから、ずっと、筋肉痛です・・・。
でも、バトミントンやった次の日から、筋肉痛になったから、まだ若い!!ってこと!?
そういうことにしておこ〜っと。

2005年11月2日(水)
公園

大きな公園に遊びにいきました。
外で食べるご飯って、大好き。
もう少し近くにこんな公園があったら、毎日、ここでランチしたいくらいです。
久しぶりに、夫とバトミントンをしました。
昔は、もう少し、返せたきがするんだけど・・・。
夫に笑われっぱなし・・・!!あぁ〜情けないな。
かざは は、ロープのターザンが、初めて一人で出来て、嬉しそう。
かざはより、小さい子に指導されてましたぁ(笑)