7月1日雨のちくもり

今日は 梅雨らしい天気。水不足になりそうなくらい 梅雨に入っても雨が降らなかったから、よかったよかった。
傘をさして自転車にのるのがこわい私は、雨がやんだ隙に、急いで
近くのショッピングセンターへ。昨日から、大好きなバーゲン!!
バーゲンって、気分がうきうきする!!人気の子供服やさんの前には
ベビーカーが20台くらいとまってたよ。TDLみたいに、きれいに整列
されて!レジだけでも、20分は並びそうな勢い。私は、そこのお店は
素通りして・・・お気に入りのお店に直行!!ワンピース2枚と 
カットソーをGETしました。楽しいね☆バーゲンって!大好き!

'7月2日くもり
   
 
  今日は、長女の学校のバザーだったので、次女をつれて遊びにいきました。
   長女は、お友達とでかけたので、二人でおでかけ。今年は、初役員で、
   バザーのビーズ作りをお手伝いさせていただきました。本来ならば、当日も販売
   のお手伝いがあったのですが、下の子供がいるということで、免除していただきました。
   当日は、役員さんではない方も、お手伝いにきてくれていて、頭がさがる思いです。
   今まで、まったく、学校のお手伝いをしてこなくて、自分の時間ばかりを、優先して
   きてしまったので、今回、役員を始めて引き受けてみて、みなさんの熱心さに感心したのと
   同時に反省しました。これからは、もう少し、学校行事にも目を向けていこうと。。。
   次女は、プラバン3種類作って、ネイルアートをしてもらい、その他もろもろ、お買い物して
   バザーを、楽しみました。

7月3日くもり

  2ヶ月前くらいから、マンションの塗装のための準備をしていて、窓にぴったり、ビニールが
  かぶっている状態。窓をまったく開けることができないというのは、息苦しい!!
  洗濯ものも、まったく外には、干せず、ずっと家の中。早く、塗装終わってほしいよぉ。
  今は、いやだけど、きれいなマンションになったら、きっと嬉しいから、それまでの我慢、我慢。